人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、この週末は大荒れだった...って今はいい天気!?

何だったんだ。この週末は!!

僕の、僕らの予定はめっちゃくちゃにかき回され、朝から雷に驚かされ、
土砂降りにパンツはグシャグシャになり、
気温は高くないのに蒸し暑さに汗をかき、
酔っ払って、それでもがんばって早起きしたら、またもや雨、雨、雨雨雨.....

と思ったら、今はカラッと晴れ上がり、
まるで僕らをあざ笑うかのようなカミサマの仕打ちに、身悶える。

ま、でも夕べはステキな男子達と楽しい時間を過ごせたんだからいいか。
彼らの容姿もさることながら、その才能と努力と生き方に惚れる。
頭が下がる。
彼らのために何か役に立ちたい、そう思うけど、僕にできることは限られている。
というより、彼らにとって望ましくないことでも僕はやらなくてはならない。
それは時に胸をかきむしる思いで、心を鬼にして遂行しなければならない任務で、
とても、とても辛いものだけど...

だからせめてこのひと時は彼らと同じ立場で、同じ目線で語りたい。
そんな思いが高じて、酒の勢いも借りて、僕はまたしてもおバカなプチカミングアウトに走った。
彼らが好きだ。
彼らと一緒にいる時がシアワセだ。

雨上がりの晴れ間のように爽やかで気分のいい日ばかりじゃない。
むしろ荒れ模様だった週末こそが僕らの現状に重なってふさわしいのかもしれない。

彼らとともに茨の道をどこまでも。


※理性を保つのが難しい。こころの叫びを抑制するのが苦しい。

by ten2547 | 2007-06-10 14:00 | 白書