週末は荒れ模様

金曜日の夜
疲れた身体を引きずって帰ってくると、雨が降り出した。

土曜日の朝
僕はいつもの通り早起きして、ちょっと遠くへ出かける。

土曜日の昼
僕らは空を気にしながら、再びの舞台に立って声を張り上げる。

土曜日の夜
僕らはおめかしして文化の香り漂う場所でこころ静かなひと時を過ごす。

土曜日の深夜
僕らは、そしてキミ達も、飲んで騒いで爆発させる。

日曜日の朝
何事もなかったように家事に勤しむ。

全てお天気次第だ。
全て結果が決めていく、厳しい世界で、甘美な夢を追う。


※雨もたまには降らないと困るけど、何もこの週末に来なくてもいいじゃないか!
[PR]

by ten2547 | 2007-06-08 23:19 | 戯言