誘惑を断ち切って

ここでは、何でも叶うよ。なんて嘘なのに、そう信じさせる不思議な力がある。
だから僕は、僕らはいつも夢を語る。
未来について話す。
いつか、いつか、きっとね。

もう何度同じことを繰り返して来たことだろう。
でもその日は確実に近づいて来ていると思う。
この海の見えるコンドミニアムで風に吹かれながら暮らすんだ。
家族のように、支え合って、助け合って、最期の日を迎えるまで。

キミは何も心配しなくていいんだよ。
僕は自分の健康のことが気がかりだけど、前に進むしかないんだ。
僕らに残された選択肢はそう多くはない。
全てがその一点に向かって収束していく。

だから、お互い、元気でがんばろうや。
誘惑が多すぎて自制するのが大変だけどね。
でも僕らならきっと大丈夫。
きっと大丈夫。


※今日もいい天気
[PR]

by ten2547 | 2007-05-05 18:07 | 旅行