人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男根

家の前の街路樹が白い花をつけた。
木に付けられたプレートを確認すると「はなみずき」と書いてあった。
ふ~ん、これがそうなのか。
10年もここにいるのに知らなかった。
そんなもんです。

そんなことより、もっこりが気になるじゃない。
モッコリったって股間じゃなくて、腕の筋肉ね。
僕が一番好きな身体のパーツは腕、うで、ウデ...

やっと拝める季節がやってきた。
昼間、暑いくらいの日、半袖で歩いているお兄ちゃんや、ワイシャツの袖をまくり上げたリーマン等々、美味しそうなお肉が目の前をブラブラする。
阪神電鉄の駅員の夏服が好きだ。
白シャツがまぶしい。
そのシャツから伸びる腕が、あっちですよと誰かに教えている姿に、向かいのホームから見とれてた、アホな自分。

腕フェチな僕は、ジムに行っても、プールでも、胸でも下半身でもなく、腕をチェックしていた。

逞しい腕にレスキューされる遭難した自分、な~んて状況を妄想してみたり..

夏よ、早く来い!!


※男根は関係ないじゃないか!と怒る君とも握手する。

by ten2547 | 2007-04-17 23:08 | 青筆