不倫

そんなこともあるのかな~?

そうまでして、この狭い世界で、互いを必要とすることがあるんだろうか?
妻子があろうと、世間の目が気になろうと、欲しいものは欲しい。
セクハラだろうが、恥知らずだろうが、やっぱり若い女はいい。

そんな男女が繰り広げる愛欲の茶番劇は、こっそり行っているようで実はバレバレ...
み~んな知ってるよ。
って知らなかったのは僕だけか。

私、見ちゃったんです。
よりによってこんな狭い街で浮気しなくてもよさそうなものなのにね。
もっと遠くへでも出かければいいものを、お互い気まずいじゃないのよ。
明日どんな顔して職場で会えばいいって言うのよ。
とりあえずみんなに知らせなくちゃ!

わたしは「これ」で会社を辞めました。
そんな現実に直面する日。


※ただただ、驚きです。
[PR]

by ten2547 | 2007-04-04 23:10 | 戯言