納豆食う行かない?

納得いかない、ですかね。
例のテレビ番組はお粗末な結論でした。
ウソや捏造と大騒ぎしてますが、それはそれで良くない事とは言え、テレビの垂れ流す情報を鵜呑みにする(しかもただ単に楽して痩せたいという願望を満たすために)方も、そんなに怒ることでもなかろうにと、納豆も食べないしダイエットにも興味ない自分としてはどっちもどっちと冷めた目で見てましたけど。
増産対応した業者は多少気の毒な気もするけど、ナタデココの時、フィリピンだかどこかで原料の大増産→やがてブームが去って見捨てられ、一時の淡い夢に踊らされた人々に比べればマシ?(無責任ですね、何を言っても)

バラエティ番組の情報は、ホンマかいな、くらいが丁度いいってことで。


※で、牛乳は身体にいいの?悪いの?どっちなの?
[PR]

by ten2547 | 2007-01-21 23:41 | 戯言