人気ブログランキング | 話題のタグを見る

service of mind

インターネットで予約したホテルは今まで最悪だった「日払い」を抜いてワ-ストワンの座を獲得した。
部屋は狭くはないけど無駄な空間が多くて結局狭いし、照明がしょぼい上に妙な位置にあるため、鏡には真っ暗な姿しか映らない。これじゃ女性はお化粧できないし、明るいところで見たらトックチャイマ-!に違いない。
それはまだ我慢するとして、部屋の掃除は夕方になっても終わらない(来ない)し、タオルに石鹸は忘れる、足拭きマットは持ってこない、何度電話してもだめなのでマネージャーに言うと、まだ不慣れでしてと笑ってやがる。こっちは1時間もシャワー浴びれないというのに。
そんなホテルのモットーは「こころのおもてなし」なかなかやるじゃん!もう二度と泊まらネエよ。

※でももしまた来たら今度はちゃんと頼みますよ(結局弱気)

by ten2547 | 2007-01-03 13:20 | 旅行