人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったわ!C!!

それは遠い遠い過去のこと...
僕がまだ無邪気でいられた頃のお話。

君はまるでピントはずれの言葉を並べた、もう見るのも嫌なメールを送信してくる。
何を言っているのか僕には全く理解できないよ。
「答えを求めている」のは僕じゃなくて君の方だろ?僕がいつ「答え」を要求したと言うんだ??
そう僕が言っても君が理解できないことがわかっているから、僕はもう何も言わない。
僕は「さよなら」って告げたんだけど、やっぱり伝わらないね。
はっきり言わないのはせめてもの僕の優しさと受け取ってくれるかと淡い期待を込めてみたけど無駄だった。

僕はもう君とは会わないよ。会いたくないんじゃない。ただ、会わないんだ。
だから偶然出会うことはあり得るんだよ。
その時は楽しく過ごせればいいよね。

だからお願いだから、もうメールを送るのは止めて下さい。

君の求めている「答え」は、これかい?
そうなのかもしれない。

そうじゃないのかもしれない。


※コトバ、じゃないんだ。
  もしも、僕の求めているものがあるとすれば、それは、言葉じゃない。

by ten2547 | 2006-12-22 00:03 | 色恋