人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ

ハワイと言えばフラダンス、かどうか知らないけれど、巷ではお腰ふりふりのあの踊りが流行っているらしい。(一部マスコミ情報によるので確かかどうかは???)
ついでに映画(フラガールもできたりして、その音楽をジェイク・シマブクロJake)が書いている。
日本でのコンサートも好評だそうだ。

ウクレレとい言えばマキ・シンジ、かどうか知らないけれど、あの楽器にあれほどの表現力があるとは、何でも極めればスゴイことになるものであります。ジェイクのたゆまぬ努力によって、小さな弦楽器は大勢の人を感動させることとなった。

前からちょくちょくテレビにも出演していたけれど、明るくて親しみのあるキャラがちょっと気になっていた。

なかなか、いい感じだ。

※あ~あああオドロイタ!!

by ten2547 | 2006-09-25 00:09 | 音楽