男塾

今日車に乗っていたら、前を男女が自転車で走っていた。
男性の着ている黒のTシャツの背中に白い文字が見えた。
「男塾」と書いてある。
ムム?オトコジュク?

追い越した時、外国人のカップルであることを確認した。

きっと僕らが着ている英語がプリントされたモノにもとんでもないこと書いてあるんだろうな。

ちょっとカッコよかったぜぃ、男塾
行ってみたいぜぃ、男塾
オマエもオレも、男塾

ああ、蒸し暑いな~。

※そう言えば、男前豆腐ってのがありますね。
  最近は製造担当した方の名前と顔のイラストがパッケージに印刷されているのもあるとか。
  う~ん、食べてみたい。男前豆腐!!男前豆腐→ホムペも面白い!
[PR]

by ten2547 | 2006-07-09 15:10 | 戯言