人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき横顔に心地よく響くキミの声春を呼ぶ

用もないのに顔を向けて、視界に収めようとしていた。
受話器の向こうのキミに胸がドキドキしていた。
こんなに近くにいるのに、どこかで関わっているのに、
まだ僕らの間には事務的な空気が漂う。

友達に、なりたい。

仲間に入りたくて飛び込めない子供のように、僕は遠くから眺めている。

キミは、春のように軽やかだった。
キミは、春のように透明だった。
キミは、飛び切りの笑顔で、僕の心を和ませてくれた。

アフター5のキミを見てみたい。

この制服の下にある、本音の交流の向こうに、
見たこともない表情が隠れているのかもしれない。
それは知らないほうがいい世界かもしれない。
見ないほうが幸せなのかもしれない。

※全ては想像の世界に遊ぶ実体のない、それでも確かに「そこにある現実」だ。

by ten2547 | 2006-03-15 23:14