人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬化粧

土曜日 晴れ
富士山がきれいに見えていた。
まだ雪はほとんどなく、勇壮な姿をしていた。
夕暮れまで、ずっとずっと見つめていたかった。

日曜日 雨
久しぶりに一日中しっとりとしていた。
富士山の勇姿も今日はおあずけだ。
これまた久しぶりに友人達と楽しいひとときを過ごした。
歌いすぎて声がかれちゃったよ。

月曜日 晴れ
季節は一気に冬へ。
富士山もきれいに雪をいただき、お色直しして現れた。
冬は陽のひかりをあびて血管までくっきりと見える。
都会のビルの屋上から、アタマだけを山の上に出した富士山を
冷たい風に吹かれながら眺めてた。
仕事の合間にね。

街には冬の装いの人があふれてた。
自転車にまたがった青年が凛々しく見える。

そんな風景も、ま、いいかな、この季節も。
温かいコーヒーが何よりだ。

※今月から僕の生活も変わった。
  また新たなキモチでがんばろうっと!

by ten2547 | 2005-12-05 21:41