人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺人日記

そりゃ、日記には書くだろうよ、その程度のことは。
現実に起こりはしないから、実際にやることはないから、自由な紙の上、空想の世界に遊ぶんだ。電子日記に綴るんだ。自分の暗部も本音も恥部も何もかも曝け出してさ。それがあんな風にテレビで公開されちゃね。ホントに書いた通りに実行しちゃね。新しいストレスを生むだけじゃない。キミが手を下さなくても「それ」もいつかはイナクナル。ある日突然消えてしまうかもしれないのに..頭の中だけで、文字の上だけで抹殺しておけばよかったのに。
そんなことしてたら何百人も殺めなくてはならなくなるよ。
最後は自分を消し去りたくなるんだ。
そういうお話っていっぱいころがってるでしょ?世の中に。
なぜ、キミがそれをやらなくちゃならなかったんだい?
彼のことが好きだったのかもね。ホントはさ。
それなら何となくわかるような気がするけど..

※やっぱり日記は永遠に封印されなければならない。

by ten2547 | 2005-07-02 17:19