ポムジャクラップマーナイシンハーコム

今日、「次」を手に入れた。
部屋に居ながら、全てを予約することが出来る。
便利な時代になったな。
クリックし、ボタン一つ押すだけで、タンタンと数字打ち込むだけで、世界が広がる。チケットも手に入る。座席も指定できる。ついでに支払いも済ませられる。
あとは仕事がんばって、健康に気をつけて、ハプニングにもめげず、その日を迎えればいい。

目の前にはまた楽園が広がる。
僕を暖かく迎えてくれる。と思う。
「約束どおり戻ってきたよ」そういう相手がいるかどうかはわからないけど。

そこが僕の帰るところだから。
しばし「出稼ぎ」に汗流すとしよう。

※明日から全て平常通りです。
[PR]

by ten2547 | 2005-05-08 23:33 | 旅行