迷走

気温30度、湿度不明、立っているだけで汗が吹き出し、血が沸騰する街にいる。
結局弱い自分に負けて、キャンセル待ちの誘惑にホダサレテ、また来てしまった南国で、酷暑の洗礼を受け、食欲ゼロ、胃痛と腰痛の中、何とか階段を昇り降りしている、愚かな自分を憐れむ。
友人まで巻き込み、そうまでして来たかったのは、前回の心残りと、どうしても欲しいCDを手に入れるためだ。「そんなのネットで買えるじゃない!」と友達に呆れられても、「マイナーだから買えないんだよ!」と理由にならない理由を並べ、今日、ついに手に入れることができた。うれしい。満足だ。
....でも、もうすることがない。暑いし、腰痛いし、もう、家に帰りたい!
そう言いつつ、今夜もビールでほろ酔いだ。

※僕、何やってんだろう..
[PR]

by ten2547 | 2005-05-01 22:05 | 旅行