人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動

人は自分の好きなものに向かっていく時、信じられない力を発揮する。
何かに憑かれたように、僕は一目散に「目的」に向かって疾走していた。
小さなことにはこだわらす、欲しいものを手にして満足だった。
他人から見たら何の価値も無い、薄っぺらな紙切れ一枚を手に美酒に酔う。
狂気だ。
春の攪乱だ。
そのパワーがあれば、そのパワーを他に向ければまともな結果も得られただろうに。
僕の唯一の宝物を手に、今日はこの上なく幸せな気分だ。
だから全て許そう。
自分も、彼も、あの人たちも、全て許してしまおう。
2週間後の夢心地に免じて。

※髪型ひとつで気分も変わる。
  一体僕はどうしたいんだ?
  どうして欲しかったんだ?
  「神の手」を懐かしく想う。

by ten2547 | 2005-04-16 02:05