8×6

僕らの生活が一変する。

離れ離れになってしまう。

永遠なんてないことは最初からわかっていても、

隣にキミがいない生活なんて僕には想像もできない。

きっと寂しくて死んでしまう。

けど、それも永遠には続かない。

いつかまた新たなステージで、新しい生活が始まる。

それまで、僕も、キミも、何も変わらずにいたらね。

4月から...

キミは一人で早起きする。

僕は一人で仕事する。

二人で過ごす時間は、あまりにも短い。

でも、僕らは大丈夫。

きっと今以上にお互いが必要となる。

そうなるはず。

これは、カミサマのお告げだから。


※とても楽しみで、かなり不安
[PR]

by ten2547 | 2012-03-23 23:15 | 赤室