人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コン マイミー フェーン~マイ ンガウ~

何もない休日
ひとり部屋で歌う歌
何だか寂しい歌ばかりが続く。

「ンガウ」って寂しいっていう意味だけど、その歌の映像はあまりに寂しかった。
恋人も友達もいない一人ぼっちの男の子が、野良犬と友達になる。
ひとつのソフトクリームを分かち合ったりなんかするうちに
ちょっとは寂しくなくなったかな、と思いきや
その犬も車に轢かれて死んじゃった。
歌の内容とは関係ないのかもしれないけど
あんまりじゃない?

明るく歌う「僕等恋人いないもんね~」
フェーンは恋人だったり、配偶者だったりするけど要するに愛するパートナーだね。
僕もコンマイミーフェーン(ひとりもん)だ。
だけどマイ ンガウ(寂しくない)だ。
チョープ ユー コンディヨウ(ひとりでいるのが好き)だからさ!

by ten2547 | 2005-01-17 00:25