2005年

新しい年が来た。
穏やかで平和な新年を願っていたけれど、最初はアジアの大災害で始まった。
親の健康状態も良くなく、弱気なことを言うようになった。
その他不安な要素もいくつか抱え、それでも毎日を生きていかなくてはならない。
今年はやりたい事がある。
それをやることで、自分の存在意義を確認していこう、と思う。
年をとるのは仕方ない。
どうとるかが肝心だ。
若さは素晴らしいが全てではない。
だけどいたずらに老け込むのも望まない。
自分らしく、生きて行きたい。
自分らしく在りたい。
青空を見上げながら、そう思った。
毎年、同じ事言ってるけど。
そして、周りの人々を大切にしたい。
彼らに感謝し、ともに生きて行きたい。
特に、今年はそう思う。
そう願う。
[PR]

by ten2547 | 2005-01-02 20:04 | 旅行