梅雨明けて原発停止で孤独に浸る

なんてね。
家族がバラバラになっちゃったじゃないか!

僕ら2回目の記念日を祝った。
前夜、イタリアンのお店を予約して、飲み放題付きのコースにした。

当日はお互い休みを取った。
と言ってもこれといってすることもなく、何となく成り行きで、キッチンの大掃除をした。
せっかくの記念日なのに何か変だね、とか笑い合ったけど、こんな感じが案外いいのかもしれない。
夕方いっしょに買い物に出かけて、家に戻ってシャンパンで乾杯。

今年の夏も暑いだろう。
そしてちょっぴり寂しい、すれ違いの3ヶ月だ。

今夜もキミは遅くなる。
明日も朝は早いだろう。

お互い、久々の孤独を満喫する。
それもまた、いいかもね。


※これからもよろしくね。
[PR]

by ten2547 | 2011-07-09 19:43 | 赤室