人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き、スキ、suki !?

もう2月も終わろうとしている。
僕の日常は大した変化も無く、
むしろ平凡で平穏な毎日を維持することに
無意識の意識を集中している。
その静かで頑ななエネルギーは、夜な夜な歯軋りと共に発散される。

全ての事象はストレスが原因と一蹴される便利なジダイだ。

医師の診断により、南の島でのんびり静養していまぁ~す。
腫れ物に触るように取り扱い注意なメンタル族は、嫌なことは全て排除して
自分が一番心地いい場所で、圧倒的な自己正当化に没頭する。

いっそのこと自分も...なんて悪魔のささやきに負けそうになるのをこらえて、
今日もせっせと平常心を装う。

なんか、疲れる...

僕らは既にまともな日本語では会話できないくらい宇宙の果てまで到達した。
楽しいとか幸せとか、そういった入門編は卒業して、
どうやったら自分の居場所を確保できるかを手探りで求め始めている。

時々苛立ち、時々愛して、時々怒ってみたり、泣いてみたり、
甘えることは上手でも、謝ることは下手だったりして、
実年齢を無視した恥ずかしい言動を、つい人前でも披露してしまう。

にゃんてね。

平和だ。限りなく。



※今夜はなんちゃてイタリアンのフルコースをご用意いたします。

by ten2547 | 2011-02-27 09:44 | 赤室