人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にはたくさんの謎がある。
そうキミは言った。
だから知りたいことがいっぱいあるんだ。
少年のような目をして笑った。
謎なんてないよ。何もない。
もしかしてそれは、秘密や隠し事、嘘といったことを指すのだろうか。

秘密にしてること。
あるよ。
隠し事も、あるかな。
嘘。
全くないってこともない...。

全部知っても、知らなくても、僕らの関係は変わらない。それは僕の傲慢だろうか。
キミのことを知ろうとしない、それは僕が臆病だからだろうか。
何でも聞いてよ。それも嘘かもしれない。ホントのことを答えるとは限らない。
それが分かっているからキミは聞かないのだろう。
どこまで知りたい?
何を知りたい?


※知らない方がいいこともあるよ。

by ten2547 | 2010-04-06 12:41 | 赤室