人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

ひと仕事終えたキミは、重責から解放されたせいか、
メールも、電話もホントに楽しそうだ。

キミが元気だと、僕も嬉しい。
キミが笑うと、僕も元気になれる。

今日は久々にいい天気だったから、「外出」した。
別に仕事をサボったわけじゃないけど、しばしオフィスを出て風に吹かれてみた。
暖かい陽射しに、少し冷たい風が気持ちいい。

今度の連休はどこへ行こうか。
そんなことを考えているのが楽しい。

キライだった季節も好きになる。
キライだった花も見に行きたくなる。

春よ、来て。
僕の下に。
彼の所に。


※明日も快晴だ!

by ten2547 | 2010-03-11 23:14 | 戯言