人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の生きる場所

ここに僕がいて、
そこにキミがいる。

ここで僕は生きて、
そこでキミも生きる。

ここが僕の場所になる時、
そこはキミの場所でもある。

自然と歌が口からこぼれ落ちる。
これからの僕たちを静かに祝福しているかのように、
あふれ出る想いを優しく受け止めてくれるかのような、
柔らかさで、
温かさで、
自然さで、
力強さで、
そっと抱きしめてくれる。

ここに、ここで、ここが...
そこに、そこで、そこが...

僕とキミが存在する。


※そしてキミの生きる場所になる。

by ten2547 | 2010-02-16 22:11 | 赤室