男食系男子

ま、何でもいいんだけど。

ふとした瞬間に思い出す。
キミの笑顔だったり、
キミが僕を呼ぶ声だったり、
キミの起き抜けの顔だったり、
キミが歌っているところだったり、
キミが小走りに駆ける姿だったり、
キミが僕に寄り掛かっている感じだったり、
キミの涙だったり、
キミが美味しそうに食べている口元だったり、
キミの大きな背中だったり、
キミのステキな目だったり、
キミが集中している凛々しさだったり、
キミの何気ない優しさだったり、

仕事の合間に思い出して、フッと笑ってしまう。
ホッと心が温かくなる。

週末が待ち遠しい。


※普段は目立たぬ草食系
[PR]

by ten2547 | 2010-02-03 21:45 | 戯言