ハネムーン

結婚したら旅行に出かけるのが定番ならば、
行きましょう。
そうしましょう。

でもそのための休暇が取れるわけでもなく、
お互いゆっくり時間の取れる年末年始の休みを利用して、「新婚旅行」に出かけることにした。
さて、こんな時期にいったいどこへ?
海外ならば円強の恩恵も受けられるというものだが、
それ以上に先立つものが必要だし、
かといって国内も決して快適とはいえない気候とわけのわからない正月料金が僕らを阻む。

でもせっかく行くなら旅気分も味わってみたいじゃないかということで、
僕らは西を目指すことにした。

温泉に浸かり、
異国情緒に浸り、
美味しいものをたらふく食い、
夜景を楽しんだり、
お酒に酔ったり、
厳寒の海を眺めて年を越し、
暖かい部屋で新年を祝い、
過ぎた時間を想い、
これからの時間に願い、
冴えた月に照らされながら、
同じ方向を見つめていければそれでいい。

心配なことは山ほどあるけど、
きっと僕らは大丈夫。


※予約完了
[PR]

by ten2547 | 2009-11-30 22:42 | 赤室