人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のクール

それぞれの時間を過ごした週末を越えて、
次の温かさを求め始めている。
完全じゃない。
少し欠けた月。
それは偶然じゃなく、敢えてそうしたのはこの僕。
キミのくれるメールは、早く訪れた冬の寒さを忘れさせてくれるというのに、
僕は、有り余るシアワセを担保に、遠回りを選んだ。

そこにはなにもない。
そんなことわかってる。
それでも求めるのはどうしてなんだと、
ちょっと冷静になってみても、
きっと狂おしいほどの愛しさと寂しさを抱きつつも、
僕は見慣れた夜の街を徘徊する。

そこに何の意味も無くても。
そんなことはどうでもいい。
それが無ければ生きていけないというわけでもない。
ただ、キミを想う気持ちと、やっとの思いでたどり着いた感動と、
理屈じゃなくて余計なものをそぎ取った喜びで、
その瞬間を迎えたい、かどうかもわからない。

結果的に、早く会いたくなったらそれでいい。
そうあって欲しい。

週末のルール


※ずっと、きっと、もっと。

by ten2547 | 2009-11-18 21:59 | 白書