人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針飛びレコード

前に進めない。
前に進まない。

その先の歌がわからない。
だからと言って最初にも戻れない。

同じところを、意味も無く、不細工に、行ったり来たりする。

可笑しいよね。
それでいて物悲しいよね。

滑稽だよね。
そのくせどうしようもなく寂しいよね。

寒くて、寂しいから、電話していい?なんて、
そんな控えめに甘えてくるキミがたまらなく愛おしい。

僕ら、まるで針飛びレコードみたいに、
行きつ戻りつ、どこへたどり着こうとしてるんだろう。

わからないけど、
わからないから、それがいいのかもしれない。

胸がジンとした。


※僕からのひとことは、やっぱり出なかったけど、ね。

by ten2547 | 2009-11-05 23:39 | 赤室