和食 ラム肉 イタリアン

これ以上ないっていうくらいの週末だった。
僕は、少なくとも僕は、生まれて初めて記録を更新しつつ、海を眺めつ湯につかった。

こんな穏やかで、静かな休日を過ごすことができたのも、全てキミのおかげだ。
キミのために用意した全ての状況は、同時に僕自身が体験したかったことばかりだった。

おめでとう。
人生の節目を迎えたキミを祝うために、
僕らのこれからを、もっと楽しく、確かなものにするために、
西へ東へ、
その先へ、
もっと、ずっと、進んでいければいいな。


道に迷い、
些細なことに笑い、
お腹いっぱい食べて、
雨でも、
晴れでも、
風に吹かれ、
波に揺られ、
僕の肩で眠り、
一緒に歌い、
夕焼けに照らされ、
それでも、
僕らの「初めて」は終わらない。

次は何だろう?
その次はどこだろう?

そうだ、マルチビタミン飲まなきゃ。
亜鉛だって摂らなきゃ。

明日は、本番だ。


※体重計がコワイ...
[PR]

by ten2547 | 2009-09-14 22:20 | 赤室