週末婚

1回休みなんてとても無理な話で、朝からキミのことで頭の中は一杯だった。
金曜日になるととたんにスイッチが入るんだね。
僕の体の内側からあふれ出る想いは、何がなんでも会いに行くことを前提に、
全ての予定を組み立てていた。

週末の予定が埋まっていく。
急かされるように、過ぎ行く時間を惜しむように、
僕らは甘いデザートを貪る。
疲労し、泥酔し、それでも覚醒し、陶酔する。
想像しただけでこの空も飛べそうなくらい恥ずかしいラブソングだ。

今月はイベントが盛り沢山だね。
どうやってその日を迎えようか。
どうやって仕事のやりくりをつけようか。
そんなことをあれこれ考えているのが楽しい。

3泊4日。
ウィークエンド限定メニュー。
今夜は、一瞬の美に酔いしれるのか。
明日は、沈む夕日に感動するのか。


※その前に部屋の掃除しなきゃ。
[PR]

by ten2547 | 2009-09-05 16:39 | 赤室