ドウセイジダイ

僕の部屋にキミのものが少しずつ増えていく。

最初に買ったのは、歯ブラシ。
さすがにこれは共有できないよね。
そういう家族がいるってテレビで見たことはあるけど...

キミが着てきたTシャツや、僕があげたポロシャツ。
それを僕が洗濯し、たたんであげる。
持って帰るかと聞くと、ここに置いてくと言う。
そう。わかった。

コンタクトレンズの保存液に洗浄用容器。
メガネの方がステキなのにな。

僕が買ってきたお土産。
キミの部屋に飾って欲しかったけど、
ここに置いてもいいんなら、そうするよ。
あ、僕が欲しかったりして。
そうかも。

これから何が増えていくんだろう。
いっそのこと、なんて考えたりするけど、それはまだ先の話。
いつかは、そんなことも思ったりするけど、それには準備が必要。

いつも一緒に居られるってことが最良とは限らない。
一人になれる時間がないときっとどこかで詰まってしまう。
一人で居るのが寂しいって思えるくらいが丁度いい。
傍に居るのが当たり前に思えるようになったらその時考えよう。

僕らのこれからのこと。
僕らのずっと先の未来のこと。

とりあえずは週末のイベント目指して仕事、がんばろう。


※全てが過去になる前に。
[PR]

by ten2547 | 2009-08-24 23:26 | 赤室