大切な日 大切な人

キミの大切な日だから、会いたいって言うのをガマンした。
キミの重荷になりたくなくて、淋しい夜を選択した。
一人でいるのが辛いから外へ出た。
キミのことを想いつつ、酒とともにしばし忘れた。

ごめんな、どうしようもない僕を許せよ。

キミの大切な日だから、一緒に過ごせないのはわかっている。
キミの代わりにはならないけど、飲み友達と出掛けた。
買い物をして、お昼を食べて、お茶して、ドライブしたけど、
隣にいるのはキミじゃない。

ごめんよ、どうしようもなくキミに会いたい。

今夜はどうだろう。
夕飯ぐらいは一緒にできるのだろうか。
明日はいよいよキミの晴れ舞台だから、早く休んだ方がいいに決まってる。
メールくらいは送った方がいいのだろうか。
疲れたキミがため息つくようだったら止めた方がいいな。

ごめんね、どんなことをすればいいのかわからないよ。

駅まで迎えに行って家まで送ってあげる、のが一番かな...


※おつかれさまとともに。
[PR]

by ten2547 | 2009-07-18 17:57 | 赤室