コイビトとかアイカタとかナントカカントカ...

名前、呼んでみる。
切ない。
もう不安な気持ちを隠せないでいる。

毎日メールなんか送ったら、またウザイと言われそうだ、とか、
連絡しないで今日一日を終わるなんて僕には出来ない、とか、

そうだ、ハッキリ言えばいいんだ。
僕はこう思う。
僕はこうしたい。
キミはどう?
どうしたい?

話したいことがいっぱいある。ようで、
別に言わなくても何の影響もないことばかりで、

ただ欲しいのは「次」で、
なんだ、何も変わってない。20年前と同じだ。
怖いのも「次」で、
そうだ、突然始まって突如としてそれは終わったりするんだった。

深い理由なんてない。
浅くても結果は同じ。

もう一度、名前呼んでみる。
もう二度と、こんなことはないかもしれない。

それを
そのキモチを言葉にして伝えればいい。
そんな簡単なことさえ僕には出来ない。

キミは...誰なんだ?


※何を考えているんだ?
[PR]

by ten2547 | 2009-07-05 23:52 | 赤室