恋人宣言

してもいいですか?
そう言われて即答できなかった僕をどう思っただろう。
自分を好きになってくれた人を好きになった。これ以上何を望むのか?
迷ってる?
疑ってる?
困ってる?

今日一日、ずっと彼のことを想ってた。
何をしててもひとりでは全然楽しくなかった。
きっと、もっと好きになる。
彼無しでは生きていけなくなる。

それを、
恐れてる。

そんなところかな....

いいじゃないか、それでも。僕にはそれしかできないんだから。
安定した穏やかな関係が築けるよう、頑張ってみるしかないと思いつつ、彼を失う最悪の事態も、心の片隅で想定しておこうなんて、いつも通りの自分が醒めた目で僕を見ている。


※だんだん好きになる。もっともっと好きになる。
[PR]

by ten2547 | 2009-07-05 20:08 | 赤室