人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老若男男

広い心で大地のように、
熱い気持ちで空のように、
豊かな愛情で海のように、
限りない優しさで風のように、
清い涙で雨のように、
大きな愛で炎のように、

ただそこに存在したアナタのことを、
ただそこで笑っていたアナタのために、
ただそこで遠くを見ていたアナタとともに、
ただそこを去っていったアナタを求め、
ただボクは息をして、
ただボクは頷いて、
ただボクは手を振った、だけ。

何もかもわかっている。
何も出来ないことも、
何も起こらないことも、
何も変わらなくても、
それでいい。

こうして朝が迎えられただけで、いい。

ため息も、落胆も、苛立ちも、不安も、怒りや嫉妬や後悔や失望なんか、
大きな声とともに全部吐き出してしまいましょう。


誰でもいいからダメ出し、お願いします。


※ホントは褒めてほしかった小学3年生

by ten2547 | 2009-06-13 09:48 | 白書