人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車すると雨

週末、それに新入社員の初月給支給日、街にはフレッシュなリーマンブラザーズが溢れてた!?
人によっては黄金週間の始まりだったりして、なんとなく浮かれた感じの中、僕も上機嫌だった。
目の前に並んだご馳走と、気の置けない仲間とのおしゃべりと笑い。
色気も何もないけれど、平気で下ネタも言える気楽さと、それでもまだ諦めないハッピーリタイア願望も引きずって、痛々しいくらいの和やかさに包まれるひととき...僕はまた人生のスタートラインに立った。

せっかく車洗ったのに今日は雨。
車を使うことなくお出かけしようと思っていたのに、GW前の貴重な土曜日に済ませておかなければならないことを思い出し、この雨の中走らせなければならないなんて、どうでもいいけどちょっと悔しい。
雨が上がればまた水疱瘡だ。

さて、この荒れ模様の中、僕は無謀な旅に出る。
ちょっとしたサプライズも密かに期待しつつ、裸にだけはなるまいとお上品を装っても、やがて訪れる限界点を越えた時、難波の夜にこだまする雄叫び上げつつ朝までナイトでゴーゴーゴー...
気がつけば警察、なんてことにならないようにね。(なるかいな)

なにはともあれ、自分にオメデトウ!067.gif
アリガトウ!!069.gif


※HBTM

by ten2547 | 2009-04-25 08:37 | 日常