迷走

全てを体調不良のせいにして、怠惰の限りを尽くす。
そうでなくても怠け者の自分が、荒れ果てていく現実に歯止めをかけられるわけもなく、
ここはすでにヒトの住まう場所ではなくなった。

全部灰にしてしまいたい。

食べることと寝ること、そして排泄すること、それ以外はどうでもいい。

イライラしたり、暴言吐いたり、ひとに冷たくしたり、反対に擦り寄ったり、
ああ、ほんとにメンドクサイ=自分。

生存への本能か執着か何か知らんが、余計なエネルギーを消費し、神経が高ぶったのか?
自分のせいで仕事が滞ったのは百も承知なのに、誰かのせいにしようとしたのはナゼなんだ?

冷静になって考えれば何を優先しなければいけないかも明らかだし、
わかっているのに後回しにするのが一番の害悪って知っているくせに、

どうして改めない、の、か。

悪いのは全て自分。
その通り。
カミサマの言う通り。
プップップ。

どこかで終わりにしなければ。
始めるというよりは、まず終わらせる。
それからだ。
それから。


※ほら、また思い出せないんだ。何て言ったっけな、あれ、アレ...
[PR]

by ten2547 | 2009-03-08 14:36 | 日常