クスリ飲みつつ夜遊びに耽るの巻

>ははは、「耽る」なんて漢字絶対書けないわ。(合ってるのか?)

自分が何をしている時が一番楽しいかわかった。

美味しいものを食べるのもいい。
お酒を飲むのももちろん嫌いじゃない。
エッチなことも否定はするまい。
仕事だって…無理があるけどまんざらでもない?

だけど、踊っている時がなによりシアワセだ。(恥)

僕がもっと若くて、身体が丈夫で、夢も希望もあるならば、

ダンサーになりたい。(笑笑笑笑笑笑…)

そうだよね。笑うよね。

でも2日続けていったさ、デスコテックさ。
めんこい男子がわんさかいてよ、それはそれはエキサイテングしたっぺ。
そのせいで今日は歩くのもやっとだけどな。

誰か奇特な方がいましたらお付き合い下さい。(請)


※まんず踊ってる姿見られるんは死ぬほど恥ずかしいけどよ+
[PR]

by ten2547 | 2009-01-02 20:09 | 旅行